芋と野菜 衣笠店 重要なお知らせ

タイトルの通りお知らせ投稿です。
少し長くなりますがご一読いただけますと幸いです。

8月より『芋と野菜衣笠店』は製造加工専用店と、株式会社CRAFTMANの本社事務所として生まれ変わることになりました。

衣笠店として2021年4月にオープンして以来試行錯誤の日々であったにも関わらず、永く御近所様や立命関係の皆様にご贔屓いただいたり、暖かく接していただいて本当に嬉しい限りでした。

アクセスの悪い中、北は北海道南は沖縄と全国から芋ファンの方にもご来店いただいたりと非常に嬉しかったです。

しかし催事で各地に出張したりする中でなかなか安定して営業できず、せっかくいらっしゃったお客様に残念な思いをさせてしまう事態にも陥ってしまいなんとかしないといけないと考えておりました。

そこで辿り着いたのが芋と野菜四条河原町店 のオープンです。

こちらは催事関係なく月・火定休日ではございますが営業しており、安心してご来店いただけるようにとオープン致しました。

同じくらいのタイミングで事業も拡大してきたこともあり、株式会社CRAFTMANを設立しました。

弊社の目標は京都の新しい名産品を作ることと、京都一、日本一の芋屋さんになることです。

その為にもスタッフ一人一人が職人意識を持って仕事をするという思いを込めてCRAFTMANという会社名にしました。

今後芋と野菜衣笠店のアカウントは投稿等の方向性を変えて、お客様にもっとさつまいもや、当店の商品を楽しんでいただく為の発信をしていったり、催事や通販情報を載せていこうと思います。

なので店舗のタイムリーな情報は四条河原町店@imotoyasai_shijokawaramachi をフォローしていただけると幸いです!
当店のスタッフが頑張ってほぼ毎日投稿しております!

まだまだコツコツと何も無いところから積み上げていっている段階で、拙い点等多くございますがスタッフ一同引き続き何卒よろしくお願い致します。

四条河原町店で皆様をお待ちしております!

◎芋と野菜 四条河原町店
✨7月15日ニューオープン✨

定休日:月曜、火曜

営業時間:13時〜18時

住所:京都芋屋 芋と野菜 四条河原町店
京都市中京区東側町511-2

※完全テイクアウト制の店舗になります



この記事を書いた人