オープン1周年記念キャンペーンについて

皆様のお陰様で今月4月12日になんとか1周年迎えることができます。

コロナ禍ということもあり、近くの立命館大学も授業がほぼオンラインとなっており店周辺が閑散としていました。
なんとか状況を打開しようと催事に駆けずり回った1年でした。

その為にお店も不定休となりお客様には大変ご迷惑をおかけしました。

今年はお店の営業を大事にすると決めております!

つきましてはめちゃくちゃお得なキャンペーンを行います!!!
(4月10日〜4月16日)

芋と野菜インスタグラムのフォロー+いいねorストーリーなどでシェアしていただくと、
ご購入のお客様に焼き芋1個プレゼント致します!

また、通常べにはるかの焼き芋1.5キロ6,000円のところ4,000円にて販売致します!!!
1日限定10セットと致します。
お取り置きの際は芋と野菜インスタグラム @imo_to_yasai にDM頂戴できれば幸いです!

※ご来店時にフォロー画面をスタッフにご提示下さい!

また、同条件で5名様ランダムに冷凍焼き芋1キロセットをプレゼント致します!
@k7wakabayashi 若林先生に書いていただいた新ロゴを使用したカッコいい箱で発送させていただきます。
(4月15日以降発送)

全国焼き芋グランプリ2022で準グランプリを獲得した焼き芋をぜひご賞味下さい!

この記事を書いた人